ピラティスについて

無分別

昨日は、誕生日で・・・

 

お恥ずかしながら笑、54歳になるとめでたいもありませんが、

仕事、ピラティス、そして、家族や友人にお祝いしてもらい、大満足の1日を過ごさせていただきました。

 

こうやってピラティスできることに感謝し、

お客様、スタッフ、

家族、友人

 

そして、ピラティスを教えていただいている

メンター Jillian, Risaには深く感謝しております。

Thank you for everything!!

 

 

さて、誕生日に思ったことがありまして、

これから無分別に生きようと思っています。

 

無分別とは、禅語で

物事を区別せず相対的に考えない思考のことをいう
それは物事をありのままに受け取り、比較をしない物の見方ということでもある。

 

 

事柄をそのまま捉えること・・・

 

なんの見解もなく、自由にそのままを

 

何かと私たちは、そこに理由をつけたり、その先を考えてしまいます。

私がこうしたら、どうなるかな?って常に考えているような気がします。

1を聞いたら10を知れと言いますが、

それは仕事なら悪くないと思うが、

人生に置いて全てそうなら、疲弊してします・・・・

 

私は、自由に拘らず、ものごとをみたいなと思います。

常に自分の得だけでない、与えるばかりな人も

 

そして、そんなこともどうでもいいもっとばかなこともいんじゃないかなって

 

ピラティスに向き合うために、もっとばかになりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA