いよいよ開催!!! BO ワークショップ

いよいよ

2022年1月23日(日)

11:00〜13:00  2時間

BO クラス and ミニワークショップ」 料金10,000円(税込)

が開催されます!

 

対象者: 愛好家

ピラティスインストラクター

運動指導者

 

 

 

ファウンダーのYoshinori Itoが来日。

Yoshinori Ito氏が開発した全ての動作において重要でありながら、

難しいと感じる脱力を身につけやすい画期的なツールBOと

そのエクササイズ「Bo Exercise Method®︎」

 

 

クリエーター自ら直接グループクラスを指導。

また、クラスに組み込みやすいエクササイズをご紹介します。

 

 

 

Yoshinori Ito氏からのメッセージです。

 

Boのエクササイズの特にテーブルでは、

高齢者でも安全に効果的に身体のバランスを整えられるように考えたものです。

 

私が、サンディエゴで指導しております「高齢者を対象としたクラス」で実際に教えているワークアウトを体験していただき、そのポイントとレッスンに付け加えやすいエクササイズをご紹介します。

 

 

Boはどなたにも楽しく使っていただけるツールです。

ぜひ、皆様の指導に役立てる内容となりますので、ご受講ください。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram