私の日常

雨の1日〜春です

朝から雨・・・いや、今は曇りです。

 

グレーの空にちょっと落ち着くな。

 

今日も寝不足ながらも、スタジオで仕事です。

今取り組んでいるプロジェクトがあり、そこに時間をかけています。

 

でも、そんな春ですが、

明日、息子が巣立ちます。

 

複雑な気持ちを隠して、何も聞かない・・話さない。息子だからね。

 

なんでも自分で準備して、部屋を掃除したりと身の回りを整理しているようです。

 

赤ちゃんの時からすごく甘えたさんで、

幼稚園でも預かり保育に行くのを嫌がっていました。

おとなしくて泣かない子でしたが、私のそばにぴったりくっついていました。

下の子が生まれたので、ちょっと寂しいこともあるだろうと甘やかしすぎたかなと

ちょっと反省もしていますが、うちの息子は一番だから、きっと大丈夫だと思っています。

 

心配だし、いろんなことを聞いてみたいけど、もういい大人。

一人で、解決するのがいいと思う。

 

 

頑張ってね。

 

私は、子供たちに決めていることがあって、それは、個性豊かに育てたいということ。

私が、古い家で縛られていた感じがあったので、自由に自分を伸ばしていって欲しかったんです。自由すぎて、もっと私に甘えたかったのかもしれません。だから反抗してたのかもしれない・・でも、私の考えは変わりませんでした。

 

所詮、親・・・

 

生きていくのは、子供です。

 

 

きっと大丈夫だと信じています。

だから、帰ってこないでね。笑

 

 

がんばれ!!息子!!!

 

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA