BOはすごい・・・

BO、4年前にアメリカで出会いました。

最初は、あまり魅力を感じなかったのが正直な気持ち。

でも、帰ってきて、何気に使っていたのが、お客様の間で好評になりました。

 

「わかりやすい・・・」

特に骨盤の理解には、かなりのいい仕事をしてくれます。

 

特に年配の女性は、お腹周りの意識がわかりにくいこともあり、そんな時、

BOを使うとなるほど・・・とすぐにご理解くださいます。

 

あと、すごいのがマッサージ・・・

レッスンの導入の部分でマッサージしてから、エクササイズすると、力の入れ方が上手になっておられること多く、ちょっとびっくりするくらい。

そして、お話もしながらできるので、緊張がさらに解れるようです。

 

コミュニケーションツールになってます。

 

自分でも使っていると、伸び感がわかりやすい。実は、痛い・・・くらいなんです。

 

え〜これが?そんなに効くの?という感じです。

 

 

柔らかい素材で、あることが一つだとも思われ、

これを作ったYoshinoriさん、大尊敬です。

ありがとうございます。

 

今も、家で週に2、3回は、自分でもBOでほぐしています。

 

素晴らしいプロップです。

 

 

このプロップをもっと皆さんの手に渡したい!!その気持ちで、いっぱいです。

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram