news私の日常

makuakeにてクラウドファウンディングに挑戦します!

 

すきま時間に運動を!

モバイルエクササイズプロップBO ボー

in your life

 

4月3日、クラウドファウンディングに、挑戦する運びとなりました・・

 

ピラティスを・・・運動を・・・

日常のちょっとしたところに軽い運動を加えていただき、世界中の人が楽しく幸せな毎日を送っていただきたいという思いをなんらかの形で実現できないかとずっと考えていました。

 

それを模索していたのですが、なかなか辿り着けずにいました・・・そんなおり、

ある方と出会い、「クラウドファウンディング」のお話をお聞きする機会がありました。

それが、他人事ではあったけど、なんとなく心に残ったのです。

 

「私には、関係ないな・・・」って思ったんですが・・・

 

 

クラウドファウンディングに関しては、

実は、3年前に一度考えたことがありました。

その時は、どう考えても絶対無理!と決めつけていました。

集まらなかったら、カッコ悪いし、そんな大それたこと私には、できないと。

 

それから、数年経って、

最近クラウドファウンディングをよく目にするようになりました。

先日、聞いた話も心にあるし、ちょっと調べてみようかなと(わからないことは、人のいけにょりも、最終は自分で調べないと気が済まないので。)

興味のままに、本を読んだりしていくうちに、プロモーションの側面があることや、

販売型のものがあることを知りました。

もしかして、これなら私の想いを形にできるのかな??と思いが前向きになった時、

さらにまた

いろんな方からのアドバイスをいただくチャンスがあったのです。

思い切って、

BOを使って、クラウドファウンディングに挑戦することにしました。

クラウドファウンディングという、未知の世界。まだまだ勉強不足のところもありますが、

この挑戦を通じて、たくさんの方に私の想いが届けられたらなと思っています。

 

運動は、今の時代、何らかの形で必要になってきます。

痩せる・・・ということ以外にも、立つ、歩く・・といった毎日暮らしていく中での動作の質を上げるための少しの運動が、その毎日を楽しくしてくれるとおもうのです。

本来、体を動かすことでバランスを取っている体。そのバランスを取るために、運動をすきま時間にしてみませんか?

 

1分でも、5分でも、

ちょっとした隙間に、仕事の合間に・・・そういった時間をうまく使っていただき、

ご自身の体に目を向けていただけたらと思います。

 

運動を特別なことと捉えず、生活の中に自然に取り入れる。

当たり前をもう一度、考えてみる。

 

すると、自分の中に確固たるものが見えてくるのではないでしょうか。

 

ピラティスは、概念だと私は、思っており、抽象的なものです。だからこそ、

何通りものピラティスがある。その中で、もっともシンプルに動くのがこのBOエクササイズ。BOを用いることで、体の動きの基準を示し、理解することが可能です。

潰す・転がすことで、必要以外の緊張をほぐし、

力の入れ配分を調整することを教えてくれます。

 

 

ぜひ、このBOで動きの質を高め、姿勢につなげ、若々しい前向きな毎日を送っていただけたらと思います。

 

私自身も、この挑戦を通じて、ピラティスということに対して、また向き合う機会ができたことに感謝し、BOプロモーションチームの皆さんと心を一つにし、取り組めたことに本当に感謝し、感動をいただいています。

リターンは、BOとそのエクササイズの動画や動画配信サービスになります。

 

 

勝手なお願いとは存じますが、このプロジェクトに賛同いただき、

一緒にBOを使って、一人でも多くの方に笑顔になっていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA