未分類

本との出会い

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

最近、ふと買った本にはっとさせられることがあって、関連の本を3冊も買ってしまいました(笑)

この手の本ではまったのは初めてかも。

 

分かっていたけど、全て問題は、自分にあるのです・・・

自分を裏切ると、その裏ぎったことにたいして、言い訳を始める・・・・そして、箱に入ってします。抵抗する。。。

 

全て自分のことです。

 

なんて話です。

この本を読みながら気が付いたのですが、私は人が好きなんです・・・人のために何かしたいと。そして、笑顔が見たいんです。

それが、私の喜びであり、生きてる実感がすること。

其れなのに、どうしても自分の中で裏切ることがあったことで、全ては裏目に出る・・・というか、複雑化してしまうみたいですね。

笑顔がみたければ、私がどんな時も笑顔になること。

しあわせになってほしければ、私は幸せになること。ご機嫌をとるのではなく、受けいれる・・・ほっとく・・かな(笑)

 

なんだか、見つけたかんじがあります。

わたしが幸せになる。。。。毎日をやるべきことをして、感謝して生きる!

大好きなピラティスとエアロをできる喜びと感謝。それを楽しむこと。

今日もがんばろう!

 

hideko

「今日の言葉」
他の人が間違ったことをしている点に注目するのではなく、
どのような正しいことをすればその人に手を貸せるかをよく考えろ。
「自分の小さな箱から脱出する方法」より

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA