未分類

私の住んでいる豊中の町

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

小さいころから、ずっと豊中に住んでいます。

小学校も中学校も・・・もちろん子供もそうです。

ずっと、澄んでいる町が同じってなんか、嬉しいことです。

大好きな場所です。豊中・・・・・

 

そんな、この街。

まあ、いわゆる住宅地。落ち着いたところです。

大きな商業施設もなく、学校は多いのかな?

夜は、すっかり街の光が消えて、家の中の光になります。最近では、駅前にマンションもでき、ちょっと、にぎやかになったけど、ほんとうに

落ち着いた場所です。

こういうところに住まわせてもらって、本当にありがたい。

大阪の中心部にも30分ほど、あれば、十分。

そんなところで、子育て、そして、仕事、そして、日常を過ごしています。面白味のないところだけど、穏やかな町です。

hideko

「今日の言葉」
成長を欲する者は、まず根を確かにおろさなくてはならない。
上にのびる事のみ欲するな。
まず下に食い入ることに努めよ。
和辻哲郎(哲学者)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA