未分類

外の空気感

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

火曜日と土曜日は、スタジオに一日過ごします~

スタジオは、3階にありますが外の空気感がちょうど心地よい・・・・

そとの声が聞こえないと、なんだか寂しく感じます。

小さいころから、玄関がいつもあいていて、いろんな人がしょっちゅう来ている家に育ったからでしょうか。

それに、子供が小さい時はずっと、家の前で遊んでいました。子供が外が大好きで

家の中に一時も入れない子だったので・・

それもあってか、外の街の雰囲気が大好きです。

太陽やかぜ、人の声をかんじながらのピラティス・・・・本当に気持ちいいですよ。

自分に向き合う作業ではありますが、決して人は一人ではない。

たくさんの人に支えられて初めて一人で立つことが出来ています。

一人ではない・・・だからこそ、一人で建てるのです。そう考えると、立つこと、すなわち周りの人に感謝をすることかなと思います。

 

 

「今日の言葉」
希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。

出典:プラハ獄中記著者:ヴァーツラフ・ハヴェル

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA