急募!フリーピラティスインストラクター

ピラティスインストラクター急募!!

スタジオピラティスリムーブでは、事業拡大のため、一緒にピラティスに取り組んでくださるインストラクターを募集しております。

現在、250本/月超えるセッション数で今後も増えていく予定です。

さらにお客様にピラティスを楽しんでいただきたい思いもあり、インストラクターさんが必要です。

✅阪急豊中駅すぐ  

(駅からすぐなので、通いやすく阪急宝塚線なので、梅田からも二駅で近いです)

✅業務委託としてのフリー契約で、パーソナルレッスン業務を担当いただきます。

(細かな事務作業はなく日報程度です。何か作業をお願いする場合は、その度にお支払いまた、賞与などもございます)

✅お客様が多いので、すぐに担当いただきたいです。

集客については特にご心配要りません(特に夜)

✅報酬はレッスン単位の歩合制 経験や資格などで優遇させていただきます

特に、

✅マシンが全て揃っているので、モダンからクラシカルのマシンを使える知識が研修で得られます。ピラティスの学びをさらに深めることができます。

お客様も初心者が多いので、良い実践的な指導の経験を積んでいただくことができます。

スタッフみんなが学びに対して前向きなので、シェアしながらさらにピラティス指導を身につけることができます

(養成コースも当方で開催しています。それにスタッフ割引で参加することも可能)

ピラティスの学びを深めながら、ピラティスのイクイップメント・プロップが全て揃った環境でピラティスを教えてみませんか?

特に

フル認定資格を持ってらっしゃって、

週末、夜にセッションを持っていただける方、ぜひ、ご連絡をお待ちしています。

もっとピラティスを学びたい!と思ってらっしゃる方・・・大歓迎です。

06-6335-4139

スタジオピラティスリムーブ

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram