ピラティスは長くできるエクササイズ

年齢がいくと、「健康のために何かやらないと」

と思う瞬間が多い

 

でも、急にやろうと思ってもなかなかできないのが現実。

 

それに、ジムもそうですが、何かトレーニングとかジョギングにしても、

80、90歳までできるかというと自信がない・・・

 

でも本当に必要なのは、その辺りの年齢になったときなのかもしれません。

 

 

そう思うとピラティスはすごい・・・・

いつまでもできるエクササイズです。

 

 

その人に合わせたプログラムはもちろん、

ピラティスの本来の目的(コントロール)を考えてみると、

その魅力がわかるはず・・・

 

クライアントだけでなく、指導者に然りです。

 

指導者も、その観察力を磨き、その経験を下に指導ができるので、実際に見せてというところよりも、その人の見たままをそのまま、みて、指導していく力が大事になります。

 

 

 

体のあるまま自然な力を使い、生活の質をあげるピラティス

 

ぜひ、みなさまに楽しんでいただけるように願います。

 

 

スタジオピラティスリムーブでは、

そのために、いろんなマシンを揃え、また、クラシカルからコンテンポラリーまでを揃え、さらにピラティスをわかりやすく理解し、体をコントロールする力と養っていっていただけます。

私たちの体は、尊く、普遍であり、それを尊重したセッションを心がけ、心に届くエクササイズを提供しています。

 

体験、受付中!

ご予約をお待ちしております。

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram