ピラティスマシンについて

ハイチェア

マシン紹介!
ハイチェアまたは、エレクトリックチェアなどと呼ばれています。
当スタジオのものは、@Gratzpilates社のもので、
上下に分かれることができ、下がブンダチェアになります。
このチェアは、クラシカルタイプのもので、
創始者ピラティス氏の設計図をもとに作られています。
後ろに背もたれがついているので、
座った時に脊柱を真っ直ぐに保つのに、支持になってくれたり
また、持ち手になってくたりします。
ブンダチェアやスタビリティチェアよりも安定感を感じやすくなり、初心者の方でもエクササイズがわかりやすくできます。
下にクッションがついていたり、
面白い形でもあるので、使うと皆さん、興味を持っていただけます。
チェアには、他にアームチェアというマシンも揃えており、
ピラティスマシンを十分に楽しんでいただけるように当スタジオでは、ご準備しております。
これらをのエクササイズをするために、インストラクターは、それらを使えるようにするための鍛錬も必要で、当方では、研修なども充実し、皆様にピラティスエクササイズを楽しんでいただいております。
リフォーマーだけでなく、
他種に渡ったマシンをつかうことによって、さらにピラティスを理解し、楽しくなることは間違いないと思います。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA