ピラティスについて

女性として ステージが変わる

女性は、男性に比べ、生きる環境や状況が年齢とともに、

いろんな場面で変わっていくものだと思います。

 

男性ももちろん、そうでしょうけど、

やはり、女性は、「子供」という大きな役割があるため、

生活も体もガラリと変わっていくものです。

残念でもあるけど、素晴らしいことでもあります。

 

 

誇らしいことですよね。

 

 

子供を望まない生き方をしたとしても、女性としては、

変わっていくことが多いもの。

 

年齢に翻弄されがちです。

 

でも、本当にそれでいいんでしょうか。

昔と違い、子供が育っても、まだまだ残りの人生は、あり、

40、50代といっても本当に皆さんまだ、活躍の場はあるわけで、

絶対何かしらの次のステージへ向かう一つの分岐点をどなたも迎えることと思います

 

 

そんな時、体が資本ということを忘れていませんか?

 

40、50代でもまだまだ女性として諦めたくない。今まで、男性という視野にいたけど、その後は、また違う自分の価値というものが出てきます。

そんなとき、姿勢が重要ではないでしょうか。

 

化粧品や髪、洋服ではない気がします。

あなたを美しく見せるものは、もう、顔ではなく、

体だと思います。

体というのは、姿勢!だと思います。

 

少しふくよかでも、皮膚が残念ながらシワがよっても、姿勢の良さは

あなたを若々しく見せてくれます。

 

腰が曲がることは食い止めたいもの。

 

そして、女性の自信にも繋がっていくものだと思っています。

 

ぜひ、諦めずにピラティス始めてみませんか?

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA