レッスン内容とスタッフ

アンケートをいただきありがとうございました。

 

その中で、

「インストラクターが変わっても同じ内容がいい」というご指摘を受けました。

 

今まで、

「インストラクター担当制」で

いつも同じインストラクターが担当していました。

当方の考え方の一つとして、この担当制には、大変こだわりがあり、

指導者としても担当されるお客様としてもメリットがあるので、このまま進めたいという気持ちはありました。が、スタッフが変わるたびに、この担当制がネックになってきたこともあり、

現在は、その日にいるインストラクターでレッスンを担当するという形になっております。

なので、もし、お客様の中で、「同じインストラクターにみてもらいたい」

という方には、プラス料金をいただくことになりました。

 

 

**************

※2022年6月より担当制が廃止になりました。

同じインストラクターでのレッスンをご希望の方につきましては特別価格となります。

月4回 34,000円 (税別)プラス 6000円

月2回 20,000円(税別)プラス 4000円

1回  12,500円(税別)

 

***************

 

当方の都合もありまして、このような形にさせていただきましたこと、お詫びいたします。

が、どのインストラクターも素晴らしい方ばかりで、今後、その素晴らしさを皆様にお伝えして参ります。またスタジオピラティスリムーブとしてのコンセプトはスタッフ一同理解し、指導しておりますので、ご心配なさらずレッスンを楽しんでいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ただいま、スタッフは、

レッスンを担当しているものが、私を含めて3人

そして、研修に入っているスタッフが3人おります。

研修を受けている者は、しっかり学びを深め、厳しいテストに合格してのちに、皆様にお会いすることになります。

研修中のスタッフも日々練習に励み、熱い情熱を感じられ、研修している私まで、心が熱くなります。

 

インストラクタとしては、誰でも最初があるもので、

皆様ももし、今後このスタッフにお会いいただきました際には、温かい目で見ていただけれると嬉しいです。

皆様の体を預かる私たちだからこそ、いい加減なことはできないと日々、スタッフにも話をしております。

運動を指導しているにしろ、安全のための知識は絶対的に必要です。

そこに注意しながら、研修を今後も進めて参ります。

 

今後、5人体制が整えば、さらにお客様、一人一人への対処する時間も増え、

さらに効果を引き出せるレッスン、またサービスを提供できると信じております。

 

 

また、スタッフに関しましては

ご紹介の機会を設けますので、しばらくお待ちください。

 

 

何か、ご不明な点などございましたら、

ラインやメールなどご連絡ください。

 

体験も募集中です!!

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram