養成コース 事前セミナー 7月3日に決定!

ピラティス養成スクール〜開講前の準備ワークショップ

 

2022年7月3日(日)15:30 〜 17:30

日程が決定しました!!

『ピラティスインストラクターになりたい!』

でもどうしたらいいのか、わからない!

 

調べるとたくさんの団体があり、『どこに行けばいいのか・・わからない

初心者でコースについていくことができるのか不安・・・

ピラティスはまだあまりやったことがなく、

よくわからないけど誰に聞けばいいのか・・・当たり前すぎて聞くことができない・・・

 

という方はおられませんか?

 

 

当スタジオでは、養成コースの説明会も開催しておりますが、

その後に受けていただける

『プレワークショップ』〜要請に行くための準備

を開催します。

日程*2022年7月3日 (日)15:30から17:30

※二ヶ月に一度の開催。今後の詳しい日程につきましては、お問い合わせください。

 

料金:10,000円(税別)最小開催人3人より

※当スタジオの養成コースをお申し込みいただいた方には、返金させていただきます。

 

 

養成コースに行く前に押さえておきたいことって?

ピラティスインストラクターになるために、

いくつか知っておくと安心なことがあります。

まずは、

✅エクササイズとマシン(イクイップメント)の説明

 

当スタジオには、全てのマシンが揃っており、実際にみることができるので、理解が深まります。軽くエクササイズもレッスン形式で実際に体験をしていただけます。

 

 

✅ご自身の身体レベルや自分の姿勢について

簡単にはなりますが、姿勢などを確認してみます。そのことによって、コース内でどこが課題になるのかが、わかります。

そして、姿勢についての見解を深めましょう。

自分のことがわかってきます。

 

✅ピラティスで必要な解剖学などの知識

ピラティスを学ぶには、解剖学が必要です。

ご自身でどこまで知っているのか、確認することができます。

事前にどこまで用意しておくといいかがわかります。

 

✅インストラクターとしてどう活動していくのか

具体的な例を挙げて一緒に考えてみましょう

 

✅ピラティスへの知識

ざっくりとにはなりますが、概念や歴史などピラティスの理解を深めるのに、必要な知識をご紹介いたします。

また質問にもお答えさせていただきます。

 

また、養成コースは全然考えてないけど、ピラティスのことをもっと知りたい!!!

という方にもおすすめ。

 

ピラティスをしたことがない方や、愛好家の方にも

ご参加いただける内容です。

また、すでにピラティスインストラクターでさらにもっと今後の視野を広げるため・・・

ということで来てくださるのも大歓迎です!!

 

ぜひ、ご参加ください。

 

今後も、二ヶ月に一回は開催予定です。

開催は、日曜日の午後の予定です。

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram