気持ちも新たに・・・スタジオピラティスリムーブは、9年目に

いつもstudio Pilates remove
にご来店いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで2022年6月7日をもちまして8周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝申し上げます。
数あるピラティスのスタジオの中から当店をお選びいただきご来店いただくお客様。
このコロナ禍で今までとは生活が変わり、日々不安で大変な思いをされておられる中、
わざわざ足を運んでくださり本当に感謝しかございません。
ありがとうございます。
8周年を迎えましたが、オープン当初と変わらずお客様を大切にし、
家族や仲間を大切に、
皆様に永く必要とされるスタジオづくりをしていきます。
大変な状況が続いておりますが、安心してご来店いただけますように、
体調管理、感染対策も今まで以上に徹底してまいります。
今日より、9年目に入り、また心新たに
代表初め、スタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
また、
ピラティスにも真っ直ぐに向き合い、ピラティスに取り組んでまいります。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしまして、8周年のご挨拶とさせていただきます。
studio Pilates remove代表  菊田英淑

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram