Bo動画配信サービス 2022年はさらに飛躍!!!

Bo Exercise Method®︎

BOは、コンパクトでモバイルできるエクササイズツール

その使い方の動画が詰まった「BO動画配信サービス」

https://bo-method.com

 

 

 

50以上の動画があり、今後も動画は増えていきます〜

 

それに加え、BOのライブレッスンも(金曜日12:40からと

ランダムなライブレッスン)

2022年は、こちらのライブレッスンもアーカイブとしてみれます=

 

 

 

来年度は、

●ライブレッスンのアーカイブ

●生活のシーンにあったエクササイズ動画

 (例えば、質の高い睡眠のためのBOエクササイズ、頭をスッキリさせるBOエクササイズなど)

●プロ仕様のレッスンのためのワンポイントが詰まった動画

●新エクササイズ

 

 

来年度は、もっと飛躍します!!

皆様、ぜひご期待を!!!

 

 

 

BOは、潰すだけでお腹に力が入ります。

 

今、現在痛みがある人にも取り組みやすいシンプルなエクササイズばかり!

ぜひ、まずは、無料登録でBOを体験してみてください。

BOツールのも購入もこちらで

https://bo-method.com/product/bo/

 

 

 

ピラティスは、敷居が高いと思われることも多いのですが、

このツールは気軽にコロコロ転がすだけでも十分。

 

 

なんとなく、仕事の合間にころがして、少しでも運動をしていただければとこのBOの普及に取り組んでいます。

このBOの魅力は、私よりもお客様だったこともあり、

何気ないこのBOから

体を動かすには、当たり前とも言える、繊細な部分を意識していくことの大切さを教わりました。

BOは使えば使うほどその魅力にはまります。

単純であるからこその、当たり前の部分を知ることができ、

毎日の自分の中の可能性に気づけるようにワークアウトしていきませんか?

 

 

 

来年のBO動画配信サービスをどうぞお楽しみに!!

まずは、無料登録から!!

https://bo-method.com/hajimete/

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram