news

5回お試しチケット よくあるご質問

こんにちは、インストラクターのRieです。

冬らしく気温が低くなりましたね。
エアコンをつけているだけでは、体は温まらないいので体を動かして自家発電をしています。

来週で、5回お試しチケット終了します。
少しでも気になったら、体験だけでも受けに来てください。
5回お試しチケットは、お客様にはわかりにくいしシステムで大変申し訳ございません。
下記よくあるご質問を記載させて頂きます。
他にもご不明点などございましたら、メールまたは電話にてお気軽にお問合せをお願い致します。

【5回お試しチケットよくあるご質び問】

Q:有効期限はありますか?
A:基本的にありませんが、なるべく早くご使用ください。(3か月程目途に)

Q:5回お試しチケットは、いつ購入できるのか?
A: 対象は、初めて当スタジオのレッスンに来ていただいた方で、体験レッスン当日に5回お試しチケットをご購入いただけます。体験レッスンは、いつでも来ていただけます。できれば、通える曜日に体験レッスンを受けていただくのが一番いいかなと思います。体験レッスンのインストラクターと実際お客様が通われようとしている曜日のインストラクターが違うことがあります。

A:5回チケット対象レッスンが平日の月・水・木の午後から夕方18時まで(基本的に)
それぞれの曜日に担当インストラクターがおります。
例えば、水曜日は私Rie担当の曜日になります。木曜日レッスン希望となれば、木曜日担当のインストラクターが木曜日レッスンをいたします。担当曜日が違えば、インストラクターも変わります。

もう少し詳しくは、こちらの記事を読んでください。

スタジオやインストラクターとの相性もあると思います。
お試し一回だけでも、通常より半額のお値段で受けることがでます。
当スタジオはプライベートレッスンですので、お一人お一人に合ったエクササイズを提供しています。
体験レッスンで、ご不明点のご質問をいただいて少しでもはっきりとして気持ち良くレッスンを受けて頂けたらと思っております

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【お願い】
体験レッスンご依頼されるときに、必ず連絡が取れる電話番号、メールアドレスの記載をお願い致します。電話番号の間違いが最近増えていますので、メールを送信前に今一度内容に間違いがないかご確認をお願い致します。そして、当スタジオからの返信メールを受信できるように設定をお願いします。迷惑メールボックスに当スタジオからのメールが入ることがあります。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA