スタッフ紹介♪

インストラクターのRieです。

ウンベラータがこんなに成長しました!新緑が瑞々しくて、こちらも新鮮な気持ちで前向きになります。

今日は、当スタジオのインストラクターについてご紹介します!

当スタジオでは、私の他にあと2名のインストラクターがいます。

SachikoさんとMisaさんです。

では紹介をしていきますね♪

Sachikoさん

丁寧でわかりやすく安定感があります。初めての方でも安心して受けれます。オンラインレッスンでは、オンラインと感じさせないレッスンをされています。

Misaさん

声が心地よくて聴き入ってしまうくらい良いです。いろんなアイディアを出して、楽しいレッスンをされています。本人は、丸顔を気にしていますがそれが彼女のチャームポイントです。

現在、プライベートセッション以外に3人でオンラインツールピラティスをやっています。使うツールは、“サークル・ミニボール・タオル・Bo”になります。(ツールは当スタジオで購入できます。Boに関しては、レンタルをしております。)

午後14:00より30分 担当日は下記の通りです。

月曜日 Sachikoさん

水曜日 Rie

木曜日 Misaさん

緊急事態宣言が発令され、かつ暑い日が続いてます。暑い日に外での運動は危険です!そんな時は、クーラーが効いた涼しいお部屋でツールピラティスをしてみませんか?

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram