news

5月7日以降の営業について

政府の意向としては、新型コロナ緊急事態宣言が延長になる模様ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ、先行きが見えず、経済も止まり、不安が渦巻く今。そんな時だからこそ、体を動かしていくことの「大切さ」を感じます。

さて、お休みを長らくいただいていましたが、
スタジオピラティスリムーブでは
5月7日から短縮営業に戻し、皆様のお健康に少しでお役に立てるよう、努めてまいります。

5月7日より当面
9:00~17:00(完全予約制)
月・水お休み

営業に関しまして、いくつかの留意点がございますので、勝手を申しますが、一読いただけますと幸いです。

〇オンラインパーソナルピラティス
〇リモートピラティスにつきましては
新規の方もお待ちしております。

※通常のセッションは、
当面は、会員様だけのご予約といたしまして、
新規の方に関しましては、来月以降のご予約とさせていただきます。(現在ご予約いただいておられます新規の方々には、こちらからご連絡させていただきます)

◆完全予約制ですので、必ずご予約の方をお願い申し上げます。

◆会員がご予約後、セッション時には、熱や咳、体調がお悪い方は、ご遠慮いただく場合がございます。体調が悪いなと感じたら、当日キャンセルも結構ですのですぐにご連絡をお願いいたします。
来店後、入り口での手の消毒、またセッション前の消毒、終了後の消毒、また使うマシンは消毒済みではございますが、ワイプでさらに、ご自身で拭いていただいても結構です。
インストラクターはセッション時は離れての指導、スタジオの換気、マスクの着用などを心がけてまいります。

◆リモートピラティスもございますので、こちらでのご予約もお待ちしています。(完全個室で、指導者は別室におりますので直接のお目にかからず、マイクでの対応となります。
マシンを使いたい、また、マシンを使いこなしたい方には、お勧めです。
スタジオには、2つのカメラがあり、そのカメラで、動きを誘導していきます。もし、なにかあった場合には、別室におりますので、すぐに駆け付けることも可能です。
更衣室、手に触れるもの、マシンにつきましては、セッション前、後の清掃は念入りに、すべてを消毒をさせていただきますでの、安心してスタジオにお越しください。

◆会員様につきましては、来月のセッション代金などに関してお知らせをいたしますので、ご不明な点などございましたら、すぐにご連絡をください。

06-6335-4139
info@pialtes-remove.com
ラインID:pilates-remove

studio Pilates remove 代表 菊田 英淑  2020年5月5日

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA