私の日常

パラサイト見てきました

ポッコリ、時間が空き・・・

 

パラサイト、今の話題作見てきました。

 

ちょっとネガティブな感じの暗い映画でしたが、メッセージ性が高く、考えさせられる映画でした。

見た後、これについて、誰かと話をするのが楽しい映画ですね。

 

いろんなこの映画に対しては、とらえ方があると思うんだけど、

 

世の中は、両極にある・・・使う側使われる側だと。そうなる・・・といってもいいのですかね。

 

その中でどう生きていくのかを考えていくこと。何が大事で、何ができないことで。

自分ではどうしようもないこともあるのか。

 

嘘の方が本当に近く、また、本当の方が嘘のよう。

 

だまされるのが悪いとかだます方が悪いとか、そういう問題では、ないのかもしれませんね。

これからの世の中へ

一石を投じる作品かとも思います。

 

 

これからどうしたらいいのか・・・

私が思うのは、自分の中の心を大切にすることなのかなとも、

正解を見つけることをしていくよりも、自分の理想を作り出していくことが大事なのかなと。

これからは情報過多で、その情報になんでもゆだねていく時代。情報が判断の基準になり、その情報に任せて生活していくことになるのかもしれません。そんな時でも、それを位置情報にすぎないととらえ、自分の頭で考えていくこと・・・

それができた人が本当の意味の見せかけでない、

幸せを手に入れることができるのかもしれませんね。

 

すると、本当の幸せって何?になります・・・・

 

わ~考えないと

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA