ピラティスはマジックではないと思います。

【心に届くエクササイズ~studio Pilates remove】

見た感じでやったり、

表面的な筋肉に意識を向けることでなく、奥側に目を向ける。

その起きた事柄の奥を見る感じ。

 

ピラティスにはそんな感覚があります。

 

 

健康で美しく痩せやすい体が望み

誰もそうですね。が、案外、それなのに、脚を短い前提にしてみたり、

曲がっている。。と断定したり。自分の体を冷静に判断し、そして対処していく方は少ない気がします。

みんながやっているから・・・とか、細いのがいいなど、ざっくり捉えないで、具体的に考えていくのです。

 

引き締め、長くまっすぐなイメージをからだに植え付けていきましょう。

 

それは、ただ単に体を動かして運動していくということだけでなく、

 

それが、からだのすっきり感につながり、

また運動したという事実において、それが、自分のためにしている・・時間を使っている・・・自信につながり、
また毎日の笑顔につながります。

決して、人に自慢してとか、認められたいからという自信だとそれは、自分の体を作ることには、つながらない。自分で自分を認めることが健康への第一歩なのです。だって、他人が本当に褒めてくれるのかなんて、わからないことです。が自分なら自分を認めるなんてことはたやすいことだからです。

ピラティスはマジックではありません・・・・・
人任せにしない体つくりをご自身で手に入れていくこと・・

そのお手伝いを当スタジオはさせていただきます。
一緒にピラティスを楽しみましょう♡

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram