その他

ユーチューバーになりたい

私が今はまっっているのは・・・・

 

YouTube!!!

 

もう、ユーチューバーになりたいとか・・・わけのわからんことを思っています!!

 

なんで、それが、魅力なのか…

 

それを語ってみますね(笑)

 

「ユーチューバー」の画像検索結果

 

どの方も本当に魅力的なんです~

 

好きなことを語っているユーチューバー

それは、好きなことを語っているからだと思う・・・(私はなにかを紹介してくれるユーチューバーが好きです。化粧品とか、韓国のこととか。私が興味あることね。ただ、面白いことをしてる・・・っていうのはまだ見てません。小学生はそういうのが好きらしい)

なにか、私にも役に立つものを教えてくれるユーチューバー。先生ですよね~

 

でもほんとに楽しそうに話をしてくれています・・・・

 

私たちもある意味そういうところあって、

ピラティス・・・・運動・・・・エアロのことに関して話し出したら止まらない~ってところあるじゃないですか。

 

 

これ、興味ない人には、苦痛でしかないけど、興味ある人はお金を払っても聞きたい話ですよ。だから、プロなんですけど・・・・

 

そう、私たちには、そういう人がいてこそ・・・の私たちなんですね。

 

 

 

でも、それを伝えるのに興味のある人へ

運動をしたい・・・結果を出したい・・・ピラティスをしたい・・・

やってみたい・・

 

って人をどれだけ探すことができるのか。が、問題なのかな。

 

 

そして、そういう人は本当に魅力にあふれているなって思うんですよ。かっこいいとかかわいいも見るときの最初の基準には、なるけど、見れば見るほどもっと見たくなっていきます。

親近感?友達みたいな?

慣れてくる感じ?

 

そういうのも大事なのね~

って勉強になります。

 

 

人と人との関係性の変化

人との関係って、距離感。その距離感を心地よい状態で保つことがまたよい関係性を生んでいく。

 

それが、ユーチューブを媒体とした、近い感覚何でしょうか。

 

今は、人とのつながりが希薄になりがち・・・・でも、それを望んでいないわけではなく、もっと仲良くしたいとも思っている。

努力なく関係を結ぶのに、なにかを間に入れておくというのはよい方法で、

それが現代の人間関係の結び方につながっているのでしょうね。

 

人との関係性は人と人とのつながりからしか学べないけど、

こういうやり方もまた、ありで、

自分というものがはっきりあるのならば、さらに魅力的な人になれるんですね~

 

それがピラティスであるといいな~

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA