人と同じでない、自分だけのライフスタイル

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

月曜日と水曜日は

スポーツクラブにお邪魔して、仕事をしています。スポーツクラブでは、

ピラティスのほかに、エアロビクスも指導しています。ピラティスは、からだの位置(いわゆる正しい姿勢、ニュートラル)いつも意識していくので、ちょっと窮屈な感じ、または、縛られている感じがするトレーニングをしていきます。これは、身体がゆがんでいる人がそう感じるのかもしれないですね。本当は、もっと開放して、広げていく感じなんです。感覚だからね。

そしてエアロは楽しさを強調していくものであり、達成感があるものです。マラソンとか、山登りもそうですね。

 

どちらも運動で、好き嫌いもあるはず。

 

ただ、どちらも体には、いい。

 

どちらもやることをお勧めします。でも、達成感を味わいたいならそれに耐えゆるからだを持たないとだけで、

また、調整しないとますますゆがみます。だから、バランスよくするとさらに良いって感じですね。

調整だけでいても、ちょっとつまらない。(が、ピラティスは、その刺激みたいなものも、沢山あります。ただ、基本がわかってないと、達成感を味わう運動に様変わりするから、気をつけないとね)

 

なんでも

 

「バランス」

 

心地良さ、ハイクオリティ、美しい姿勢・ポジション

 

この三つを上手く調和させて、皆さんに提供していく・・・というのが、私の信条になります。

 

ピラティスを貴方のライフスタイルへ

人と同じでない、自分だけのライフスタイルを。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram