未分類

行動

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

ピラティスの動きをすると、結構・・・性格が出ます。

セッションをしていると、もしかしてこうじゃないかな?と思うことが。

なので、自分でもこうなんだと思うことも・・

ただ、それはあくまでも必要のある時だけ。必要がないのに、その人を決めつけるようなことは

良くないことだと思っているので、あくまでも、いつでもではありません。

 

私は、以前はがんがん動くタイプ。きちっと、動く。直線的で、固定的。

でも、今は、ゆっくりで理解して動くのが好き。力はだんだん入れていくので、最初から

ハッキリ動かず、最初は、こんなかんじかな?と動く。最後には、大きく大胆に動く。

必ず、どうしてその動きが必要なのかという理論を知りたい。または、自分で導きたい。

そして、動きは自分で決めたい。

 

と自分で感じます。

 

もちろん、自分からと他人からは違う。そのギャップがあることもある。

そのギャップが大きければ、大きいほど、その人にとっては、苦しいこと。なるべくなら、

そのギャップを埋めるよう、他人の目からこう映ってるよということを聞くことも必要です。

聞けば、ギャップが大きさを測ることが出来ますから。

 

行動と心は同じ。。。。。

しかし、行動でその人を決めつけてはいけません。

私もこのことを自分にいつも気を付けておきたいし、

もちろん、行動が心を表しているので、細部までその方を理解していく。私はその専門家であると自信を持っています。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA