未分類

いろんな視点

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

前から、いろんなことを考えすぎるタイプで、考えると止まらなくなる。

でも、考えるって楽しくて、私の場合は結果を出さないでこういう場合もこういうう場合もってな感じ。

 

それをやめて、だから・・・なに?ってことに気を付けています。

そう、考えて、その結果。

 

ピラティスもそうなのかも。

やって、楽しい・・・・動いて気持ちいい・・・・・で、だから?

お客様にセッションするときは特にここを大事にしています。これを実際には伝えないときもあるけど、

プログラミングとして、必要です。

だから、結果が出てくる・・・・と思っています。

目的と目標・・・・そして、その手段。

 

これまで、これがごっちゃだった。

目標もいくつかあって、一つのものには、上位概念があって、それは、共通するものである。

 

いろんな視点で見ることに気を付けています。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA