未分類

何処でピラティスをしますか?

女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

豊中駅前にも、ヨガピラティススタジオが10数件・・・・

ピラティスをする場所は、たくさんあります。

そうなると、みなさんはどこ誰にピラティスを指導してもらうのか・・・・・が問題になってきますね。

まずは、やり始めたけど・・・・・なにか違う。

そんなことを感じている方も多いと、スタジオのお客さまからききます。

当スタジオでは、ピラティス経験者も多く、他で深く勉強だれていた方も居られます。

ピラティスは、その方の正しく体を動かすトレーニング。そんなときに、それを見る目も必要になります。

見る目をもち、そして、からだの奥を正しく観察してくれて、大事にしてくれるトレーナーに私は見てもらいたい。なので、私はそこを大切にしています。

とりあえず、やってみるか・・・・・そこから、なにか違和感を感じたならば、

良いピラティストレーナーを探してみてください。

クライアント側にたち、その立場から指導ができる。そんなトレーナーがピラティストレーナーの

本質だと思います。

 

「今日の言葉」
自分にとっての幸せは何なのかを考えて、
最終的にそこを目指し追求していこう。
仕事、お金、地位という手段と過程の先にある、
自分にとっての幸せを考えなければ、
手段に振り回されることになる。他人の価値観ではなく、
自分の価値観で考えよう。

菊田 英淑さんの写真

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA