未分類

研修中

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ただいま、研修中~

いつも前向きに進んでいます。

ピラティスはとても楽しくて、私としてはもっと、もtっと、ピラティスを深く知りたいのです。。。

が、みなさんに伝えようと思ったときにそれは必要なことではないことがあります。。。

伝える事は、わたし軸ではなく、みなさんから見た視点が大事だと思っています。

ピラティスオタクです・・・・(笑)でも、オタクは、自分の世界にこもった自己中心的に極めていくこと。

でも、皆さんに伝えるには、技術者となり、社会のために貢献していく事が大切かと思います。

さああ、前を向きがんばるぞ。

軸は、ピラティスを皆さんの健康のための運動として伝えることです。

 

 

「今日の言葉」
自分の教育に責任があるのは、まず自分であり、最終的に自分である。
曽野綾子(作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA