未分類

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

皆さん、好きお花は何ですか?

わたしは、百合・・・スタジオにも百合のものをおかしてもらっています・・・

0832

百合は、私が小さい頃、いつも家に飾ってあった花・・・・・母がだいすきな花です。(母の名前が百合なんで)

でも、子供のころすきではありませんでした。。香りもきつく、花粉がつきます。そして、咲いているの時の存在感。素敵すぎて・・・・そして、枯れた時のさみしさ・・・はかなさ・・・存在の消失

よく母に「生花は嫌い!!」といい、「心のない女の子に育てた覚えはない・・」と言われていました。今となっては、笑い話ですが。

今は、大好きです・・・全部認められるし、全部受け止められます。

花を見て、美しいところだけ見るのではなく、それ以外のところもあることを認めて、

そして、また美しくおもえる・・・

お花って、妖精がいるんです。見てると、なぜか笑顔になるし、こころに栄養をくれます。言葉では、ない何かを・・・おこがましいですが、私もそんな存在になれるといいな。言葉ではない何か・・・

それを大切にできるトレーナー。

そして、花を大切にできる人・・・・

hideko

 

image_fl

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA