未分類

運動の継続

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今朝も暑いですね・・・

当たり前の事がありがたいと思うこのごろ・・・・

そこがゼロかと思っていましたが、実は当たり前を客観的に見ることが必要だなと思います。

運動することの必要性は、よく言われることですが

実際に継続するのは難しい・・・

でも、その先には、運動し体を整えることで、充実した生活が送れるように・・・・仕事で頑張れるように・・

大切な人と楽しくアクティブに出かけられるように・・・

 

どう思うと、運動を継続することは簡単なのかもしれません。

当たり前を当たり前と思わず、一度、自分を冷静にみつめてみるとまた、ちがう考えが出てきますね。

わたしも肩を痛め、本当にそう思うこのごろです・・・・

hideko

「今日の言葉」
「どこかまだ足りないところがある」「まだまだ道がある筈だ」
と考え続ける人の日々は輝いている。
松下幸之助(パナソニック創業者)

菊田 英淑さんの写真

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA