韓国へ行ってきました!!パート4 韓国ウエア

韓国での楽しみの一つに、ウエアがあります!

日本でも韓国メーカーのピラティスウエアを着ている方、多いのではないですか?

ピラティスウエアの人気は、やっぱり一番は、「lululemonルルレモン」カナダのメーカーさんで、普段着でも着れるブランドです。ピラティスのインストラクターさんでも大人気です。

https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/home

圧倒の一番人気ですが、2番手からは、韓国メーカーになっています。

菊田調べ2位は、ゼクシィミックス xexymix

XEXYMIX(ゼクシィミックス) オンラインショップ

【XEXYMIX公式通販】ゼクシィミックス公式オンラインショップ。韓国で絶大な人気を誇るヨガウェアブランドゼクシィミックス。窮屈感がなく毎日履きたくなる快適な穿き心地…

色合いも可愛くて、値段も手軽です。

素材もよく、私に数枚持っています。かわいいですよ〜

そして3位は、アンダール

【公式】 アンダール(andar) - プレミアムヨガウェア・アクティブウェア

最上級の着心地と快適さを誇る機能性生地だから、ウェアで差がつく。ヨガやピラティス、トレーニングに最適。ヨガレギンス

ここは、色合いも落ち着いていて、一番着やすい。

お客様にもおすすめできるウエアブランドです。値段も手頃で、素材も抜群。ピラティスウエアは、透けないことが重要なんですが(足を大きく広げたり、逆転になったりするので)それもクリア。安いウエアはそこが心配で思いっきり足を広げたりできなかったりしますが、ここは、大丈夫です。それに嬉しいのが、冬用のレギンスがあって、裏起毛で嬉しい。何枚も持っています。

冷えないので、嬉しいし、そのまま外にも出れます。ピラティス以外のに普段着にも着ています。

なんせ、素材の良さは、ピカイチだと思っています。ちょっとしたジャケットやトップスも気安く、本当にお世話になっています。

アンダールandar おすすめです。

そして、今回の旅、ロッテ百貨店に入っているアンダールに行きたかったんですが、時間がなく、

スタジオ近くのnyloraに行ってきました。(昨日もご紹介しましたね)

ここは、韓国で知ったんですが、本当におすすめです。かわいい〜

普段着に着たい!

NYLORA

Nylora exists in a space between. Neither active, nor ready-to-wear, these versatile pieces feel as good at the gym as they look on the street. #BALANCE #WELLN…

英語のサイトもあったので、一度見てみてください。

が、ウエアって実際に試着したりして買うとまたテンションアップです。

韓国では買い物も魅力。ぜひ、韓国でウエアを見に行って、試着いっぱいしてください。

で、実は、このピラティスツアー・・・・来年度に開催予定です。今から韓国は極寒なので、

暖かくなったら、一緒に行きませんか?

また詳しくわかったら、告知しますので、少しお待ちください!

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram