newsピラティスについてピラティスへの想い

【ご挨拶】今年もありがとうございました。

今日で今年の営業は終了です。

今年も皆様にはお世話になり、ありがとうございました。

御愛顧、感謝いたします。

 

 

今年は、新しいスタッフに総入れ替えしたり、

また担当制システムを変え、複数担当にしたりと

お客様には、ご迷惑をおかけしたこともございました。

 

快く受け止めてくださり、ありがとうございます。

 

が、新しいマシンが増えたり、またスタッフと皆様が心地よくスタジオにお越しいただけるように考えたりと、今後とも指導だけでなく、サービスにも力を入れていきたいなと思っています。

 

今、皆様にお約束しているのは、

●心地よい環境であるための清掃や備品などの徹底

●コロナ対策や衛生面の管理

●予約の取りやすさ(朝早い時間や夜なども対応しております)

 

特に、ご予約をお取りするときになるべく、皆さまのご都合に合わせようと

ご予約をお取りしやすい環境を作っております。

 

(ただ、代表が出張なども多く、変更などもお願いする場合もあり、申し訳ありません。)

 

今後は、スタッフの増員などなるべく皆様が通いやすく、気軽にピラティスできる環境作りに

尽力して参ります。

 

また、養成コースにも力を入れており、

ゼロの状態からインストラクターになりたい!という方も安心してご受講いただけます。

 

そして、ピラティス愛好家で「もっとピラティスを知りたい!」という方にも

3時間の直接指導と3時間(30分かける6本動画)の視聴で、ピラティスの本質を知ることができる、愛好家向けの極めるコースもございます。

 

 

来年は、新しいマシンもまた入り、さらに効果を出せるピラティス、クラシカルとモダンを融合したピラティスを皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スタジピラティスリムーブ代表 Hideko Kikuta

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA