その他

ピラティススタジオを選ぶ

最近、ピラティススタジオが増えていますよね。

 

大手様のスタジオ

個人(サロン)スタジオ

グループピラティス

 

さまざまな形のピラティススタジオができています。

 

初めてピラティスに触れる方は、どこから入るのか。

おそらく「値段」ではないでしょうか。

 

また個人だとしても、サロン型のおうちでされていたり、

またテナントでもマシンをどれくらいおいてらっしゃるかわかりませんよね。

 

 

なので、ピラティスをしようと思った時、大事なのは、

値段もそうですが、

まずは

✅マシンを使うまたは、マシンでなくてもいいかと選び、

 

✅グループなのかパーソナルか

を選んで、

 

✅場所と値段などを見て

 

✅最終的にマシンなどの情報を集める

 

たまに、マシンを使わないピラティスの場合もありますでの、どちらをまず選んでおくことも大事ですね。

 

 

そこで、HPなどを見て、選んでいただければと思います。

 

当スタジオは、

マシンが全部揃っています。

 

日本には、珍しいマシンも揃っています。

もちろん、これらを使い指導するインストラクターとしての知識も必要であり、

海外のピラティスティーチャーからの指導を受け、独自のピラティスに関する指導を

研究しております。

今でもピラティスティーチャーからの指導を受け、本場のピラティスの知識と指導技術のために取り組んでいます。

 

効果を出せるピラティスのために、本質を見極めた指導を充実させ、

ピラティスマジックをあなたに感じていただけるスタジオであると自負しています。

 

 

ぜひ、スタジオピラティスリムーブに足をお運びください。

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA