今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日から、スタジオの営業も始まり、 また新しい気持ちで、望んでまいります!!

2023年、スタジオピラティスリムーブは 『クラシカルとモダンスタイルを融合させ、 ピラティスの本質を大事にしたピラティスであなたを輝かせます』 を展開して参ります。

マシンもクラシカルとモダンを揃え、 ピラティスの創始者が目指したピラティスの本質を追い求め、 お客様にそれを通じて輝ける自分を見つけていただく お手伝いをさせていただきます。

健康にまた美しく、 自分を愛おしく思える心 女性として、人として 毎日を笑顔で過ごせるようにが ピラティスリムーブの願いでもあります。

要らないものを全て省き、 本当の大事なものだけに シンプルな自分に戻ると 案外要らないものは、削ぎ落とされていくもの。

本当のあなたに戻る・・・ そんな心にまで届くピラティスを提供いたします。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

スタジオピラティスリムーブ 代表 菊田 英淑

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram