ピラティススタジオオープンのサポートします!

最近、ピラティス資格を取ろうと思うときから、

スタジオ開設を考えているという方が増えているとお聞きしています。

ジムや大手のピラティススタジオに勤めるという選択肢が今までは普通でしたが、

コロナや今の状況を考えると個人の事業として展開したいという方は増えて当たり前だと感じます。

 

●主婦の方で自分の時間も子育ても仕事もしたい

という方や

●決められた形でなく、自立してみたい

という方・・・・

 

が、実際にピラティススタジオをオープンするときに、何も知らないで行動するのは、

もったいない気がします。

不安もあり、何もわからない状態でよりも、

サポートを受けながら、相談できる人の元、一緒にスタジオを作り上げていきませんか?

 

 

スキルを身につけたけど、独立に不安がある方、経営をどうしたらいいのか悩んでいる方にも、良い相談者となりながら、サポートしていきます。

スタジオを作ったけど、集客はどうしたらいいの??など、宣伝にかけられる費用も限られている個人スタジオは、どうしても大変になってきます。

ヨガ・ピラティス教室検索サイトを運営しているYOGA ROOMでも、掲載しているスタジオ数は、6900ヶ所以上あり、今後も増えていく傾向にあります。

その中で自立の道は、実際には険しく、経営者としての才覚も必要となります。

 

他のスタジオとの差別化など戦略が必要とも言えるでしょう。

集客マシン購入設置について経営についてスキルアップなど

 

自宅でのサロンを経て、8坪のスタジオから20坪のスタジオに拡大させ、

月間160本以上のレッスンと数々の養成コースを開催し、

お客様のリピート率も85%でリピート率も高い、スタジオピラティスを運営し、

ピラティス団体のグランドマスター、また各企業様の新規ピラティス事業にも参加し、

何社ものスタジオオープンに立ち合わせていただいています菊田が皆様のスタジオオープンの悩みにまた、その後の経営をしっかりサポートさせていただきます。

 

またマシンも精通し、クラシカル・コンテンポラリータイプ全てのマシンをコレクションしており、マシン選び、購入、設置、メンテナンスなどマシンの悩みにも解決させていただきます。

 

総合的な

✅スタジオオープン全般のコンサルタント

 

単発での

✅マシン購入に関しての知識や設置について

 

✅集客活動について(HPやSNS活動など)

 

✅経営について(スタッフ募集、研修、リピートにつながるサービスなど)

 

✅スキルアップ (マシンに応じてのスキルアップコースなど)

 

料金などは、ご相談内容によって異なります。

 

また

✅オープン時の悩みに関する短時間のzoom相談もOK

 

 

(詳しくは、今後HPで掲載させていただきます。来年1月予定)

 

 

また、法人様のご相談もお問い合わせください。

これからは、リフォーマーを使ったグループレッスンが注目されています。

ピラティスは、歴史あるメソッドだからこそ、

廃れないプログラムとして安定してお客様に提供ができます。

 

スタッフ研修やこれから新しい事業としてピラティススタジオを考えている企業様、

✅出店時のサポート

また

✅スタッフ様養成、また研修を全面的にフォローさせていただきます。

 

 

 

今なら

20分のZOOM相談が無料となります。

ご質問などなんでも受け付けます。スタジオオープンを考えている方は、

お申し込みください。

 

 

あなたもあなたらしい働き方で

ピラティスを皆さんにお伝えしていきませんか?

 

ぜひ、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram