来年に向けて

今年もあと少し。

 

今年のまとめをしつつ、来年に向けて何ができるかと考えています。

 

スタジオは、今年、スタッフが入れ替わり、

そして、入り口の模様替えをし、ちょっと心機一転しました。

 

 

 

またマシンも二つ一年の待ち時間をかけ、購入

 

 

養成スクールも6回開校しました。

 

また、動画販売も初めて、

スタジオでは、BOはもちろん、靴下・パワフルトマト・ボディメイク4D(ボディクリーム)

などの物販販売も始めました。

https://pilaremove.thebase.in

 

マイストラップは、新色も登場し、

ピンク、黄緑、オレンジのご用意をしました。

 

たくさんのお客様に体験にお越しいただき、また入会も。今年は、スタジオピラティスリムーブが一段と成長したなと感じる年でした。

これも皆様のおかげと感謝しております。

 

来年は、これに元に更なる成長のために、あゆみを止めずに頑張りたいと思います。

 

もちろん、個人的なピラティスの学びも引き続き行い、また新しいマシンが来る予定ですので、それを乗りこなし、使いこなすスキル獲得、そして、またそれを教える指導のための学び。それに加え、ライトピラティスの活動の中でインストラクター養成ということも担っていますので、その指導に関しても自分の中で工夫や勉強が必要ですし、また人間的にも成長が必要だと考えています。

 

が、ちょっと時間に追われている気もするので、

何にでも余裕を持てるようにし、

自分の生活を丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

 

来年は、さらにスタジオに笑顔が溢れるようにし、

皆様の輝く笑顔を引き出せるように行動していきます。

 

スタッフ一同力を合わせて、環境作り、指導のスキルアップに努めます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram