エクササイズ動画販売!! キャデラック

https://vimeo.com/ondemand/hidekokikutacad

 

エクササイズ動画の販売を始めました。

今後は、ピラティスエクササイズの動画を皆様にみていただけるように少しづつではありますが、販売していきます。

 

今回は、「キャデラック」

キャデラックを持っているけど、なかなか自分で練習できていない方、

一緒にエクササイズしてみませんか?

 

よく使うエクササイズの基礎的なものをセレクトした30分のレッスンです。

 

キャデラックは、習ったけど、そういえば、ワークアウトは、していない・・・という方にお勧めです。

 

今後は、各アパレイタスを始め、マット、ボールなどのプロップなど

いろんなエクササイズを皆様にお届けしていこうと思います。

 

内容は、クラシカルだけではなく、コンテンポラリーなど学びの中から、私がセレクトしたものになります。

あなたのキャデラック指導に一躍を担うワークアウトになります。

ぜひ、この機会に30分、一緒に動いてみませんか??

 

以下のリンクからレンタルできます。

 

30日間見ることができます。

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram