その他

1人時間にピラティスが良い

こんにちは、インストラクターのRieです。

Stay homeでまた、家で過ごす時間が多くなってきました。
家族との時間が増えてちょっと、一人の時間が欲しいなぁ~と思う時ないですか?
特に予定もなく、フラット外に出るのもちょっと違う気がしますよね。
特に飲みたくもないコーヒーを飲んで、ただただ時間が過ぎるのを待つのも違う気がしますね。スマホも見飽きたな~じゃどうやって一人の時間を有効的に使おうか、、、。

一人の時間をどの様に過ごすか考えた時に、心も体もリフレッシュしたくないですか。
自分の為に、自分の体の為に、自分の将来の投資の為に何かできること。
それは、健康な体と元気な心ではないでしょうか。

運動経験がない方でも、年齢問わず誰でも楽しくできるものと言えば“ピラティス”
心も体もスッキリしてくれます。
1時間、自分の体に集中して動きます。
始めは雑念があるかもしれませんが、動き続けることで自然と雑念がなくなり動くことだけに集中します。
集中して動いて行く中で、今の自分の体の状態が分かってきます。
頑張って働いてきた体のアライメントが徐々に整っていきます。

1時間のレッスン後には “気持ちよかった” “体が軽い” “ちゃんと立てている” と変化が感じられるはずです。
体が喜んでいるのが分かるはず!
体が整うと、気持ちもスッキリして頭の中がクリアーになります。
ネガティブな感情からポジティブな感情に変化します。
前回のクラスでこれができなかったけれど、今日はできた!
いつの間にかあの動き出来ていた。
嬉しいですね。

Stay home中に一人の時間を取って、心も体もスッキリして笑顔で家族と過ごしましょう。
Stay homeが終わったときに、以前よりも健康的な体を手に入れて周りを驚かせるのもいいですね。
健康であれば、おいしくご飯が食べられる、お酒がおいしく飲める、ご機嫌で毎日過ごすことができる。
ピラティスは他の運動とは違って、少しお値段はしますが恩恵はお値段以上です。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA