newsスタジオのこと

オンラインレッスンに切り替え可能

オンラインレッスン  プライベートのご案内

こんにちは、インストラクターのRieです。

オミクロン株の感染が急速に広がってきていますね。
まん延防止等重点措置の要請が毎日のニュースで取り上げられています。
小さなお子様がいらっしゃる方を中心に、スタジオに来てのレッスンを少し控えたいと申し出がちらほら出てきました。

家族の為、自分を守る為にこの決断は間違ってないと思います。

スタジオピラティスリムーブでは、こういったお客様に少しでもピラティスをして健康な体を維持してほしいと思っております。その為に何が私達にできるかと考え、Zoomを使ったオンラインレッスンをご案内さしていただいております。

会員の方は、一回のスタジオレッスンでオンラインプライベートレッスンが2回受けることができます。時間は、1回30分。家にあるタオル、サークル、ホームローラー、バランスボール、椅子などなどを使って楽しくレッスンをします。
事前に、これとこれありますとインストラクターに伝えて頂けましたらそれらを取り入れてレッスンをします。当日、思い出してご用意していただいても大丈夫です。
画面越しなので、インストラクターも一緒に動きます。
画面を見ながら一緒に動けるので、心配ありません。

家だと、マスクなしで深く呼吸をして気持ちよく動けて、スタジオでのレッスンとはまた違った感覚で楽しめていただけます。お子様やご家族と一緒にご参加いただけます。
オンラインならではのハプニングも起きます。
それもまた楽しいですよ。

《初めての方》

初回の方限定で、10分のカウンセリングと30分のレッスンが¥3,000.-(税別)で今キャンペーン中です。
お問い合わせメールでオンラインレッスン体験希望とメールをしてください。

オンラインレッスン体験

《会員の方》

担当スタッフにオンラインレッスン希望の旨をお伝えください。
スタジオレッスン1回1時間が、オンラインレッスン30分を2回受けられます。

【準備頂くもの】
パソコンまたは、スマートフォン
ヨガマット
Zoom(事前インストール)
※Wi-Fi環境をお勧めいたします。

【流れ】
お申込み → Zoom URLをメールにて送付 → 当日5分前にZoom URLにアクセス → 画面表示 → レッスン開始

Zoomの操作でわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA