ピラティスについて

すぐにピラティスエクササイズは教えません!

当スタジオでは、いきなりピラティスエクササイズはしません・・・
??
え?どういうこと??
まず、
ピラティスの基礎を大事にお客様にお伝えしています。
ピラティスの基礎とは、何か?
「自分の体に気づけるようになること・・・」
当たり前に毎日、動かしている体だから、
自分のことをよく知らないことが多いのです。
が、毎日、そうしているとそれが、当たり前でまた気づけなくなっています。
もともとあった感覚をクローズしてしまっている感じでしょうか。
なので、その感覚をもう一度再確認していく。最初は、??もやもやとしていますが、レッスンを重ねるうちにクリアになっていきます。
もういちど、その理を学び、そして実際にやってみる。
それを繰り返すことで、だんだん自分のものにしていく。(体得していきます)
そして、また次の課題へステップアップしていきます。
当スタジオでは、
急に「インナーユニットをコントロールして」や「肩甲骨を安定させ」とは言いません。
それ以前に、呼吸、骨盤、そして体の骨の並び、体は繋がり、動きもつながっていく事、
意識、マインド
それを一つずつステップアップしていただいています。
すると・・・・自分の体を知ることができ、また効果へつながります。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA