豊中にある楽しいピラティススタジオ

こんにちは、インストラクターのRieです。

セッション中、歓喜の声が聞こえてきます。
“あ!なるほど!” “分かった!!” “できた!!” と。
お客様と一緒に、オーナーも大喜びをしいて微笑ましいです。
こんなに楽しくピラティスをしているスタジオは、なかなかないのではないでしょうか。
皆さんとてもいい笑顔で、レッスン後颯爽と帰って行かれます。
姿勢も整って、心も軽やかになられたのがわかる瞬間ですね。
こんな時、私達はピラティスさんが残した言葉をしみじみ実感します。

何度も同じことをしても、その動きが全然できなくて落ち込むことは確かにありますが、体が正しい体の動きを習得するまでには時間がかかります。
焦る必要も、落ち込む必要もありません。
みんな一度は経験します。
また、できない事を知ることにより次のステップへ進むことができます。
1つ出来たら次と、次々新しい目標ができます。
そうするうちに、自信に満ち溢れて内面から幸せが出てきます。
ピラティスは、体を整えるだけではなく心も一緒に整えます。
なので、何か苦難にぶつかったとき思っていたより前向きな自分に気づきます。

そうそう、お客様から宿題をくださいと言われる頻度が増えてきました。
そこで、自宅で取り組めるエクササイズやストレッチまた、お持ちのツールで簡単に毎日続けられるものを提案させて頂いています。
お客様自身で、体を変えていこうという意欲がすごく次の宿題は何がいいか考える楽しみが増えました。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram