ピラティスについて

ギロチントレーニング二ヶ月目

 

 

ギロチンのトレーニングを先月より開始しています。

 

今まで、なんとなく勉強していたので、

ギロチンだけ・・・という勉強はまだでした。

 

 

で、メンターに相談したところ、この先生ならいいんじゃないとご紹介いただき、

バンクーバーのスタジオ

Boditree pilates and Hearing

Boditree Pilates

Risa Mathewsから教えてもらっています。

 

Risaは、クラシカルピラティスのマスターティーチャーです。

 

彼女のクラシカルに関しての情熱は、すごくて、

熱いものを私も感じます。

 

私が以前コースを受けた、Rolates studio

(ピラティス氏のオリジナルスタジオ)でも、WSを開いたことがあるということで、

なんか、ちょっと嬉しく思っています

 

インスタにもたくさん出してくださってありがとうございます。

 

ギロチンは、もともと先ほど出てきたRolates studio で受けたの時の感動が忘れず、

購入したイクイップメント

 

垂直のスプリングがとっても体に刺激を与えてくれます。

 

正直、きついです・・・・笑

 

それも、クラシカルな形のものなので、スプリングの負荷も強く、男の方には、きついもの、

また逆に男の方向けのエクササイズもたくさん。

 

(バランスボディから出ている簡易型のものもありますが、私は、わからなかったけど、そもそもが違うものみたいです。)

 

面白い・・・・

興味深い・・・・

 

本当に楽しい・・・・

 

 

また今後も数ヶ月。

Risaから学びたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA