その他

教える仕事

ピラティスを教える・・・・その仕事がピラティスインストラクターです。

 

ピラティスはジョセフピラティスというドイツ人が作りました。

エクササイズであり、また考え方である、このピラティス

 

伝えていく仕事がピラティスインストラクターです。

 

この仕事、

自分の今までの可能性を、見出してくれるものでもあります。

 

クライアントをよく観察し、また、自分の体にも向き合う力が必要です。

 

指導・・・は、観察でもあります。人に興味がある方は、特に、このお仕事向きなのではないでしょうか。

 

 

今ある仕事もいいけど、何か、人の役に立つ仕事がしたい・・・

 

そう、影響力がある仕事がしたいという方には、

ぜひ、チャレンジいただきたいお仕事でもあります。

 

最初から上手くできるわけはありません。

経験を積むことも必要。

 

いつも奢らず、お客様とともに歩めるインストラクターを当スタジオでは、育てていきます。

 

いつもクライアント様と歩めるインストラクターは、指導者としても一流だと私は、思っています。人間力を育て、

ピラティスの基礎を自分の体レベルで理解した、

影響力のあるインストラクター

 

きっとクライアント様からの感謝と笑顔を受けられ、

やりがいのある仕事にできます。

 

 

スタジオピラティスリムーブでは、

オリジナルのコンセプト(考え方)でお客様への観察力を磨き、

わかりやすい言葉で話す指導力を磨きます。

ピラティスの知識はもちろん、より実践的で、わかりやすく指導できます。

 

マット・リフォーマーのベーシック

また、

資格を持っているけど、もっとエクササイズを知りたいという方へも

マシンごとのコースをご用意しています。

 

ぜひ、お問い合わせください。

 

養成スクール

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA