スタジオのこと

運動の秋ですね

こんにちは、インストラクターのRieです。

暑い日が続いたと思えば、秋の気候に急になったり毎日服選びが大変ですね。
体調を崩さないように、適度に体を動かしていきましょう。
ピラティスは、少しずつチャレンジを体に与えて体を常に変化させ続けます。
変化と言えば、そうです!

10月より、ツールピラティスの内容をリニューアルします。
ツールピラティスを改め“オンラインレッスン”となります。

私が担当している水曜日のクラスでは、引き続きツールを使ったクラスになります。
オンラインでも効果がでるように1つはチャレンジの動きをいれ、“出来ないを出来る”に変えていく内容にしていく予定です。
タオルのクラスでは、セラバンドの変わりに身近にあるタオルでストレッチやマットワークを入れていく予定です。
ミニボールは、不安定を活かした動きとコアを感じていただけるよう内容で考えています。
サークルがない方で、任天堂Wiのサークルをもっている方はそれをお使いいただけます。
Boは、当スタジオでレンタルをしていますのでご興味のある方はお問い合わせください。

翌日の木曜日は、声が素敵で笑顔が印象的なMISAさんのクラスがあります。
現在、MISAさんのクラスでは、ツールで楽しくできるエクササイズをされます。
椅子で出来るエクササイズ、腰痛の為のエクササイズ、足が長くなるレッスンをしたり飽きない楽しい内容をされています。
そして!!10月からは、MISAさんのクラスにマットのクラスができます!
マットのクラスは、初心者向けの内容となっています。
解説もわかりやすいので、初心者の方にピッタリと思います。
これからちょっと始めようかと思っていらっしゃるかたには、いいタイミングではないでしょうか。

運動の秋に急に走るのも、ジムに行くのも…とためらっていらっしゃる方この機会に是非ピラティスを始めてみてください。
時間は、平日の14:00から30分
後日、録画を見ることができます。
平日お仕事の方でも、帰宅後録画を見て楽しんで頂けるのではないでしょうか。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA