スタジオのこと

動いて、食べて、秋堪能して ~ピラティスをはじめる~

こんにちは、インストラクターのRieです。

最近始まったと思っていたドラマが次々と最終回になっていますね。
アッという間に今年も終盤、、、、
今年が終わるまでに、何かやり残したことないですか?
もしパット思いつかないなら、お家で気軽にできるピラティスを始めてみてもいいのではないでしょうか。
新しいこと始めようという方、朗報ですよ!!!

来月(10月)、当スタジオのオンラインレッスンをリニューアルします。
それに伴い、初めてピラティスを始められる方やもう一度ピラティスをやり直したい方対象のはじめてピラティスから、ツールを使ってインナーマッスルを使うレッスン、そして寒くなるにつれて硬くなる肩や体をほぐしてくれるBoのレッスンをいたします。
目的に合ったレッスンを選んで、ご自宅で受けていただけます。
分からないことがあれば、質問もできますよ。
オンラインレッスン⇒ https://onefeel.jp/studiopilatesremove

★ はじめてピラティス(30分) 14:00~
★ ツールピラティス(30分) 14:00
★ Bo (30分)14:00
★ 朝のストレッチ(30分)6:30am

また、リアルタイムでご参加いただけない方やもう一度あの動きを確認した方の為に、レッスン申込者の方限定で、レッスンの録画を無料で見ることができます。
録画だったら、散らかった部屋でもスッピンでも気にしないで気楽にレッスンを受けられます。

秋はおいしい果物や食べ物そしてお菓子が沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまいます。
知らない間にわがままボディになっていて、お正月明けに絶句するのではないでしょうか。
そうならないように、おいしいものを食べて、運動をすればわがままボディが回避ますよ。
コロナに負けない体づくりを来年の為にこれから地道にしていきましょう。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA