その他

言葉と行動

言葉って、すごい力がありますよね。

 

今あることを表すほかに、

見えない感情とか、目の前にないものも表すことができます。

 

小説家とは、すごくて、それが、もう本当にすごい・・・・

 

 

 

でも、言葉で表して、行動になっていない時は、どうですか?

 

めっちゃ、いや!っていう人もいれば、なんともない人もいます。

 

 

それはその人の考え方で、どちらもOK

 

 

 

 

でも、行動は、うそをつけない。

 

学習もそうで、知識だけでなく、それを生かしてやっと身についたとも言える

 

ピラティスは、まさにそこが、難しい。。。

 

言葉で、知識を得て、それを話して、その相手もできました=なんて言っても

、それが、本当にできているとは限らない。。。

 

不思議なもんです。

 

 

それが、悪いのでなくて、それで、いいならOKです。

 

 

でも、きっと大概の人は、なんか違う・・・・と思っているものなんです。

 

私もそうでしたからよくわかります・・・・

 

 

 

でも、何度も何ども、練習し、そして、学び、またやって・・・

いろんな人の話を聞き、

 

そしてある日・・・もしかして・・・これかな?

 

と確信を持てる日がある。

でも、これは、また人に言える感覚でもなく、

一人で理解した・・という地味なもの。

 

 

 

 

そうね・・・地味なのね。

 

でも、言葉と行動が一致している人は、強い・・・と

私は思います。

 

それは、一番自分がそれをよく分かっているから。

 

一致しない人は、自分で自分に嘘を言ってるから。そんな悲しい事はありませんよね。

 

 

 

自分にだけは、嘘を言わないでおこうと思っています。

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA