ピラティスリムーブだからこそできること

スタジオピラティスリムーブは

ピラティス専門店

 

完全個室で、

ピラティスマシンを使うピラティスパーソナルレッスンのできるスタジオ

 

ピラティスは、特に基礎を大事にし、体の使い方を理解しやすい、

オリジナルの指導法でレッスンしています。

 

 

 

 

 

 

スタジオの

大きさは、63平米

 

 

駐車場7台分くらいかな

40畳

 

 

 

●ピラティス専用マシンがフル装備で豊富

初心者でも使いやすいマシン、プロ仕様のものなどもあり、

豊富

フル装備で揃えております

 

 

 

●広い空間をあなただけでお使いください(更衣室も)

レッスン中は、40畳のフロアをあなただけの空間です

レッスンの間隔は30分空きにしております。

(予約状況によって、15分空きのこともございます。ご了承ください)

 

 

誰とも会わず、レッスンに望めます

 

 

 

 

●予約など通い方は、あなたのご都合に合わせて

予約の取りにくさはなく、(こちらで工夫して、たくさんのレッスンを詰め込みすぎずにスケジュールを組んでいます)

 

お好きな時間に、あなた中心で、スケジュールを立てていただけます。

個人店だからこその利点を最大に活かし、相談に応じて対応させていただきます。

 

 

 

 

ホームワークなどおうちでもエクササイズにもアドバイス

無料の動画を用意して、おうちでも体を動かせるように指導させていただきます。

食事や生活習慣などなんでもご相談ください。

 

 

 

●インストラクターは担当制

体験で担当したインストラクターがその後も担当する担当制になっています

誰に当たるか分からない・・と言った大手様によくあることでなく、

しっかりお話しできるインストラクターと一緒にその後もセッションが可能です。

 

ピラティスインストラクター養成

 

●オリジナルプリンシプルでオリジナルの指導法

ピラティスリムーブオリジナルの考え方でエクササイズしていきます。

ピラティスは、エクササイズで体を動かす方法を学ぶ・・・ということで、

体の変化を促していきます。

 

動かし方は、普段使っていない筋肉も動員し、身体全てのものを協働して体を動かすというものです。

それには、体の動きに対する再教育は必要でそのための方法が

プリンシプルに詰まっています。

 

オリジナルのわかりやすいもので理解いただけます。

基礎をしっかり学び、そこから、自分の体をコントロールしていきましょう。

 

 

 

 

 

※個人店だからこその細やかさで、

お客様が気分よくレッスンしていただけるよう

常に

取り組んでおります。

 

 

 

 

 

 

女性専用のスタジオも多いと思いますが、

当店は、

男性の方も大歓迎!!!

 

 

ぜひ、皆様お待ちしております。

 

 

体験は、こちら

体験・初めての方へ

初めて、ピラティスを受ける方・・・ご安心ください。スタジオピラティスリムーブでは、マンツーマン指導が基本となります。 その方のからだや感じ方に合わせてピラティス…

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram