その他

こうやって書くことも重要性

ブログは、もうだいぶ前から毎日書いています。

 

プロモーションもありますが、

ほとんどがその日に考えたことや、思ったこと、感情などを書いています。

 

それではダメとお叱りを受けるかもしれませんが。

 

 

 

 

でも、これが私の助けになってくれてると最近気づきました。

 

自分の考えを話すって、あんまりないじやないですか。

 

私は、指導していますから、そんなことないやろう・・・・って思ってらっしゃいます?

そうでもなくて、指導は、相手がいてのこと。その方のことを考えて話していて、自分のことを喋ってるようで、何かに気づいて欲しくて話しをしていますので、そうでもないのです。

嘘は言ってないですよ。今、言いたくなくても、それがわかりやすい例になったりする場合もあるので、そういう時は話をします。

 

昔から自分のことを話すのが得意ではなく、

それは、もしかして、言葉のせいかもしれません。

 

小さい頃に一緒にいた祖父や祖母は、日本語が上手でありませんでした。

でも、良いように捉えると、

その中で、ほとんど会話がわからない・・いう感じでも会話は大丈夫ってことも

 

 

人ってすごいよね。

 

 

言いたいことは、話ことではなく、その人の行動なんだって。

そう思います。

そこで、言葉が苦手になったのかもしれません。

 

良い面もあり、

悪い面もあり・・・

 

 

そんなもんですね。

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA