自粛期間中に体を変えよう!!!1週間チャレンジ

studioPilates remove 自粛期間中だから、体を動かそう!!   4月29日から5月6日まで 毎朝8時から40分間  (担当 HIDEKO)     

 

   zoomにて無料のオンラインレッスンをします!! 自粛期間中だからこそ、体をおうちで動かしませんか?   毎朝1週間、毎朝ピラティスして、自粛期間中にボディを整えられるかも・・・  

 

   ピラティスで何かこの期間に 皆様のお役に立てることはないかと考えました。   ぜひ、皆様ご参加ください。    zoomのURLなどの詳しいご案内、そして、オンラインで安全にレッスンをうけていただけますご説明など、公式ラインの登録をお願いいたします。   ZOOMの使い方がお分かりになられない時は、事前に繋げることも可能です。    毎日になるので最初は、不安でもすぐに慣れますよ   もちろん、スマートフォン、タブレットでも可能です。      まずラインをお使いかを確認いただき、公式ラインにご登録ください。https://lin.ee/oq6DsXc  ※登録後お名前をお送りください。   お名前を送っていただきました後、こちらから返事をしますので、そこで、本登録となります。  どうぞよろしく願いいたします。     そちらでご案内がありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

   無料で、

 

1週間

 

   毎朝の

 

運動習慣

 

  ぜひチャレンジしてください

 

 

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram