今後の緊急事態宣言の対応について

緊急事態宣言が大阪・東京そして近隣で宣言される予定です。
今のところ、当スタジオは、
多数の方が集まるところでなく、
完全個室で予約制になっております。
お客様も、お近くの方やお車で来られる方・・・・
そんな方も多いので、
今言われています、状況には、当てはまらないと考えます。
2021.4.23. PM6:00現在
休業は現在は、考えておらず、
お客様のご意向でご予約をお取りいただければと思います。
が、電車に乗ってこられるなど少し不安を持たれています方は、
ぜひ、ご相談いただけたらと思います。
オンラインなどの対応もいたします。
が、万全の体制を守りながら、運営してまいりますので、どうぞ、
よろしくお願いいたします。
あと、GWには、無料オンラインレッスンなども考えております。
そのお知らせは、
公式ラインにて、させていただきますので、お時間ある方は、ご参加ください。
studio Pilates removeでは、10個の約束を、守っています。
1、マスク着用(お客様・インストラクターも全ての方に着用をお願いしております)
2、スタジオに入室の際は、検温とアルコール消毒
3、セッション一回ごとにマシン・更衣室の消毒(その都度、アルコールで吹いています)
4、マシンのストラップは、個人所有のものを使っていただいています
5、窓を開放し、空気清浄機をつけています
6、お客様の体調の確認をさせていただいています
7、常に消毒できるよう、あらゆるところにアルコールのご準備をしております
8、マシンに乗る時、直に触れることを避けるため、タオルをひき、使用いただいています。
9、朝晩もセッションが終わった以外の時もマシンの消毒をしています。
10、インストラクターの体調管理も行っています。(朝は、検温し体調チェックをしています)

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram