newsスタジオのこと

緊急事態宣言・・大阪は?

昨日、

1都3県に緊急時代宣言が出されました。

 

予想していたとはいえ、ちょっと心配もあります。パンデミックの最中に戻り、コロナへの警戒を強めなくてはなりません。

大阪では、昨年より警戒体制ではあり、が、

この宣言を受け、今後、いつ何時、同じような状況になるかもしれません。

当スタジオでの対策として、

今こんな時だからこそ、私たちができることから始めていきたいと思います。

こういう時だからこそ、ピラティスで体を動かし、健康を保つことだと使命感も持っております。

だからこそ、皆様に安心してピラティスをしていただけるようにさらに取り組んでいきます。

 

昨年より導入しております、「マイストラップ」で安心して、マシンをお使いいただけます。(ストラップは、従来共有しておりましたが、この度オリジナルで作成し、個人所有のものをお使いいただいております)

◆入り口でのアルコール消毒・体温検査

◆マシンや更衣室、ドアなど全てに消毒をレッスンごとにインストラクターが直接行います。

◆マスクの着用のお願い

◆健康状態を今一度確認(24時間以内のキャンセルは、キャンセル料金をいただいておりますが、健康状態や少しでも異変があった場合には、当日でも申し出いただき、キャンセルを承ります。お越しになった後でも大変恐縮ですが、レッスンを見合わせる場合があることをお許しください)

◆インストラクター自身も、アルコール消毒や自己管理に努め、なるべく対面しないような会話に心がけます。もし、不安な場合は遠慮なくお申し付けください。

 

 

また、

◆お越しになられるのが不安な場合は、オンラインパーソナルもご準備しております。

1レッスン オンライン2回分(30分×2回)でも対応いたしますので、

生活の中に溶け込むピラティスとしてご活用ください。

◆オンラインスタジオ月額制「ツールピラティス」

もございますので、ご興味ある方は、ご連絡ください。

 

 

コロナ禍でも、安心して安全にピラティスを楽しんでいただくために、

スタッフ一同尽力して参りますので、どうぞ今後ともスタジオピラティスをよろしくお願いいたします。

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA